/head>

セトリ分析屋

音楽を中心に色々なことを話して行きます!バンドやアーティストの紹介~セトリ分析をしていきます。

福井市で行われるフェスに思うこと

2019年7/6.7に福井市で行われるフェス

ONEPARKFESTIVAL(ワンパクフェス)の第1弾アーティストが発表されました。

 

いきなり率直な感想を言うと

えっ人集まるの?

大丈夫??

 

ってのが感想です。

 

これは出ているアーティストをバカにはしていませんのでそこは勘違いしないように。

いい気分にはならない人がいると思いますがこれは率直な感想なのでしょうがないです。

 

発表されたアーティストがこちら


f:id:daisk610:20190220135005j:image正直コアすぎないか??

 

なにがって音楽を詳しく無い人が見たら

誰??マイナーすぎん??

これってなんのジャンル??

ってなると思う

 

ギリギリでクレイジーケンバンドが分かるかなと思う

 

あくまでそうなんじゃないかってだけで

個人的には captain vinyl はヤバい

 

見た時に あれ!?って調べたら

やっぱりMUROじゃないですか!

 

ヒップホップのレジェンドと言っても過言ではない。

クレイジーケンバンドも凄すぎるやろ

まぁ言うても主催がSOIL&PIMPの人やしね

 

ってなる人はなるよ

 

RHYMESTERとの絡みが好きでSOIL&PIMP知ったし、椎名林檎との曲も良かったし

根本的に好きなジャンルではある。

 

でも知名度!!知名度がない!!

(テレビで見ないという意味で)

 

ジャンルがコアすぎる

フェスっていったらロックが定番になってきて、もしくはEDMなども来てるけど

他と違うのはいいけど

渋い音楽好きが集まるジャズバーやクラブを野外に持ってきたイメージ

 

完全にコアな、めっちゃ音楽大好きで通好みのアーティストでは??

という印象

 

ただ第1弾なので次に期待ですが

いち観客としては

どうなるんやろって感じです。

 

正直次のアーティストが出るまでは行こうか悩んでます。

だって京都大作戦と同じ日程なので

 

違ってたら即チケット買ってました。

地元じゃなかったら行かないですけど

 

普通に公共交通機関使っていけるので

野外で公園でお酒飲みながらこのメンツの音楽聴けるのは堪らない。

 

これも地元だからなだけで県外まで行くレベルとは思ってません。

あくまで率直な感想です。