/head>

セトリ分析屋

音楽を中心に色々なことを話して行きます!バンドやアーティストの紹介~セトリ分析をしていきます。

ROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー)対バン予想

ロットングラフティー20周年ツアー対バン予想

2/18 ロットングラフティーの対バンが発表されました。

今回の発表は前半だけなので後半はまだどのバンドか出ていません。

1番気になるロットンの日

6/10もまだ発表されていませんのでこれからが楽しみです

せっかくなので後半戦対バンの発表をより楽しめるように予想してみました

 

5/24名古屋ダイヤモンドホール / SiM 

5/29松山WstudioRED / 四星球
5/39高松MONSTER / 四星球 

6/4HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 / fomare
6/6仙台Rensa / fomare 

6/10KYOTO MUSE / 10feet 

6/21大阪なんば Hatch / The BONEZ 

6/27新木場スタジオコースト / Superbeaver

 

が個人的願望も含めた対バン予想です 

自分が見たいなぁ
と思ったバンドのスケジュールを確認
日程の合うところを見ていく

で当てはめる
の繰り返しでこの結果です

他のバンドも見てどうかなってのはありましたが

今回はポルノ超特急2018出演をベースに考えました

 

前半戦でも若手から中堅、

そしてベテランまでジャンルもバラバラで

ロットンらしい対バンだと思いました。

なので後半も若手から中堅、ベテランまで入れてみました。

もちろん他のバンドも出るんじゃないのかとも思いましたが

今回はこのアーティストで予想してみました

 

もしよかったらこのバンドじゃないか?
みたいなコメントあると嬉しいです!
みんなで予想しましょう

まぁあくまでも予想なので次の発表の時に当たってたら嬉しいです