/head>

セトリ分析屋

音楽を中心に色々なことを話して行きます!バンドやアーティストの紹介~セトリ分析をしていきます。

ちょっとした反省点+ご意見下さい

昨日ブログを書いてみて思ったのが

バンドのセトリを分析するとかなり長くなる

めっちゃ長い

昨日のでも頑張って短くしたつもり

あれでなるべくまとめてわかりやすくしたつもり

全部つもりですがもっと細かく説明したいことが!!

あるけど長くなるのでそこら辺はYouTubeを活用したいと思います。

 

じゃなくて結論をいうと

目次を付けたけど長くてわかりにくいんじゃないか!?

となったので次のバンドではテーマ事に分けてブログにして行こうと思います。

流れとしては

 

主催バンド

対バン、フェス

まとめ、予想

 

て形で1つのバンドでだいたい3項目に分けて行こうと思います。

細かいところは見る人が増えてコメント貰えるようになって意見を聞きながら考えていきたいと思います。

 

いうても始めたばっかりで何がいいかも分からないし、調べたらセトリの分析してる人が誰もいなかったので参考になるものがない

 

だから見てくれる人と一緒にこの分析を作り上げていきたいと思います。

 

なので僕の成長や分析向上のためバンバン意見下さい!

コメントはブログ、TwitterInstagram、note,YouTubeなど色々なコンテンツで発信して行くのでどこでもいいです!

 

とりあえず音楽好きな人、分析好きな人、そうじゃないよって人お待ちしてます